活動報告 (2015年上期)

菖蒲夏祭りに参加致しました(2015/7/12)

地元埼玉県の菖蒲夏祭りに参加致しました。
天気にも恵まれ、熱い祭りの時間を皆様と共に過ごすことができました。
神輿の上にも乗せて頂き貴重な体験をさせていただきました。

後援会総会を開催致しました(2015/7/10)

地元埼玉で後援会総会を開催致しました。
日頃からお支え頂いている皆様への感謝と国政の現状を報告させていただきました。
埼玉県の上田知事をはじめ、本当に多くの方々にお越し頂き、心から感謝申し上げます。

建設埼玉鳩ヶ谷地区本部の第13回定期大会に伺いました。(2015/5/17)

建設埼玉鳩ヶ谷地区本部の第13回定期大会にお伺いをし、ご挨拶をさせていただきました。

川口少年サッカー連盟総会に伺いました(2015/5/9)

川口少年サッカー連盟総会に伺いました。皆様へのご挨拶の後、懇談させていただきました。

JC主催憲法に関するパネルディスカッションに参加しました(2015/5/2)

日本青年会議所主催の憲法に関するパネルディスカッションに参加しました。
写真は、関東地区埼玉ブロック協議会の方々やパネラーの皆様と。
下記のURLより当日の動画もご覧になれます。

<http://youtu.be/csxeqRUd5CQ>