大野もとひろ選挙公報&政見放送

埼玉県知事候補の大野もとひろです。選挙戦も中盤戦に差し掛かり、本日は県内を遊説で回っています。多くの方に埼玉県の課題、そして未来への期待を語っていただき、感謝申し上げます。

さて、本日は選挙期間中に大野もとひろ(埼玉県知事候補)の活動として、皆様にお示しできる選挙公報や政見放送などの情報をこちらにまとめさせていただきました。是非、ご覧いただきSNSなどでシェア・拡散いただければ幸いです。情勢は大激戦です。残りの期間、全力で頑張ります。

皆様の更なるご支援をお願いいたします。明日17日の演説も是非、ご参加ください!

8月17日土曜日11時~大宮駅西口そごう前デッキ上

弁士:上田清司埼玉県知事、枝野幸男立憲民主党代表、玉木雄一郎国民民主党代表

 

大野もとひろの選挙公報

 

大野もとひろの政見放送(NHK)

 

大野もとひろの選挙ビラ①(※こちらを印刷して配布すると違法になりますのでご注意ください)

大野もとひろ選挙ビラ②

14日の埼玉新聞に取り上げていただきました

 

昨日、本日、応援いただいた方々

・上田清司 埼玉県知事(大野もとひろ応援団長)

・高橋努 越谷市長

 

・嘉田由紀子参議院議員(前滋賀県知事・滋賀県選挙区選出・埼玉県出身)

 

・松原仁 衆議院議員(東京3区)

 

・山川 百合子衆議院議員(埼玉3区)

 

 

・ 佐久間実 元埼玉県議会議員(春日部市選出)

そのほかにも地元の埼玉県内自治体議員の皆様をはじめ、多くの方に連日、応援に入っていただき、感謝です。